Chemical X

f(x)の絶対的センターである、困り眉の女の子に恋をした。

Pink tapeを振り返る~미행(Shadow)~可愛くってちょっぴり怖いストーカーソング

続々と日本の雑誌にクリスタル出ておりますね~!

 

さてさて、発売中のcancamご覧になりましたか?

端っこのすげー読みづらいところにあったインタビュー記事読みましたか?

 

 

注目すべきポイントはここです。

 

Q.自分らしさが出ていると思う、f(x)の曲は?

A.「Shadow」本当に大好きな一曲♡

 

 

ここで、Shadowの歌詞を見てみましょう。

 

 

매일 몰래몰래 네 발걸음을 쫓아
毎日こっそり あなたの足跡を追いかけて

항상 조심조심 네가 눈치 못 채게
いつも用心深く あなたに気付かれないように

말하지 않아도 시작된 둘의 데이트
言葉を交わさなくても始まる二人のデート

둘만의 데이트
二人だけのデート

 

 너의 웃음 눈물 나는 모두 아는 걸
あなたの笑顔も涙も 私は全部知ってるわ

겁 먹지마 우린 태양이 맺은 인연
怖がらないで 私たちは太陽が結んだ縁

함께일 운명
一緒にいる運命なのよ

 

 

!!!!( ゚Д゚)

 

可愛すぎるやないかい。

 

 

そうなんです、この歌とっても可愛いんです。(ストーカーっぽいですけど)

アルバムPinkTapeの二曲目に入っていて、RPPPとこの曲で活動してくれるんだろうと思っていましたが、まさかのAirplainでした。

この曲ティーザーでも使われていたし、タイトル曲との一貫性もあるし推されるんだろうと思ってたんですけど...。悔やまれる。。。

 

結局、活動期に披露されたのは二回でした。

 

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 いいよ。。。とてもいいよ。。。

 

いつもクールで無表情なイメージを持たれることは本人も気にしていました。どの雑誌を見ても笑っていませんよね。でも、本当はとても義理堅い子です。(マネージャー談)

f:id:ChemicalX:20161101143142j:plain

 

そんな彼女がこの曲を選んだのはとても意外だったし、同時に親近感も湧きました。恋する乙女やんスジョン。。。

f:id:ChemicalX:20161101143804j:plain

 

 

 待望の単独コンサートでも可愛らしく歌ってくれてとても満足してます。なんといっても衣装が可愛い。

f:id:ChemicalX:20161101140147j:plain

 

でも私はソウルコンの衣装が好き。。。

f:id:ChemicalX:20161101141315j:plain

 

 

 

今日からアンコンですが、センパで有休を使ってしまった私はお留守番組です...。